12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
前のタワーがとってもお気に入りだったので、馴染んでくれるかなとドキドキ。
新キャツトタワー


いい感じよ
| あんず | COM(1) | TB(1) |
2011-03-03 (Thu)
子どもたちが大きくなったので段飾りはやめてお人形だけを並べています。

ひな祭り 2011


段飾りなら登れるのにね。

やめてくださいね。
| あんず | COM(0) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
2005年の今日、先代猫りんごが虹の橋を渡りました。

我が家で17年半、『可愛い屋さん』をしてくれていました。



Ringo02.jpg

Ringo18.jpg



とっても犬っぽいあんずと違って、猫らしい性格のりんごでした。








| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-22 (Mon)
今日は平成22年2月22日、『スペシャル猫の日』なので
いいお顔をしてくださいな。


はーい♪

アップ

もっと近くに行きまーす♪

超アップ


ちょっとお顔が怖いんですけど。

| あんず | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
乗せてみました。
みかん載せ1

むかっ

みかん載せ2

今年のお正月は、これが流行りみたいよ。

みかん載せ3

すぐどけたから、許してあげます。

| あんず | COM(0) | TB(0) |
